2023年10月28日土曜日

オデシーシェオルBの回避詩人装備

 最近流行のオデシー回避詩人に便乗しようとしたものの

装備をまとめている所が意外と少なかったので

自分用に書いておこうと思います。


回避移動装備

メイン:二ビルナイフA

サブ:二ビルナイフA

レンジ:リノス(AGI+8 回避+15 リジェネ+2)

矢弾:なし

頭:ニャメヘルム

胴:ニャメメイル

両手:ニャメガントレ

両脚:FLラングラヴ+2

両足:FLコテュルヌ+3

首:バーシチョーカー+1

腰:カシリベルト

背:インタラアスケープ(AGI+20 回避+10 リジェネ+5 回避+20 魔回避+20 敵対心-10)

左耳:エアバニピアス

右耳:インフューズピアス

左指:守りの指輪

右指:ヴェンジフルリング


理想はシュネデックリングとヒポメネソックス+1なんですが

職人リングが手放せず、こういう形になりました。

ララバイで寝かすときは、武器と楽器だけ変更します。


実際やってみると回避詩人はすごい大変で

集めて寝かすだけなのに、一瞬の装備変更でチーンとか。

ピアニッシモかかってて一曲だけ短いとか。

武器が二ビルナイフのままで歌が短いとか。

釣りすぎてチーンとか。

ほんともうまぢ無理ぃ…。


でも野良募集するなら回避詩人いたほうがいいよなぁ。と思いつつ

動きは固定の先輩詩人に教えてもらいながら頑張ってます。

当面の目標は、ゴール150万ギルですね。


ファッ!?180万超え!?

無理無理まぢ無理ぃ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

複垢にしてやられた話

 Shivaサーバー Nadif(ヒュム♂)=Lacrecent(エル♂) 所謂複垢というやつです。 どうしても、どうしても我慢できないことをされたので書いておきます。 アンバスを主催する ↓ Nadifが入ってくる ↓ Nadifの動きがおかしく壊滅、解散。 ↓ 解散後、他のP...