2021年12月14日火曜日

蝕世のエンブリオの報酬は「プライムウェポン」なのか?

 ストーリー中で語られた「プライムウェポン」

ややネタバレになるが、この武器群が非常に気になった!


グルームファントムが持つ黒い剣はそのうちのひとつで、ほかにも武器種があるとのこと。


ここまで言っておいて設定だけで終わるはずがない!

なんらかの形で実装されるはず!

と、いうのが自分の予想。


実装されるなら、どのような形になるかがやはり気になる。

1から作るものになるのか

完成品を手に入れることになるのか


自分が考えたのは、蝕世のエンブリオの完結報酬として武器作成が可能になるという展開。それこそドゥエルグに魂を捧げるような苦行が開始されるような・・・。


いまのところガバガバ展開のエンブリオだが(律儀に約束を守ったマム―ジャがボコボコにされたり5000年前にキトルルスがいたり)プライムウェポンのおかげで、オラわくわくしてきたぞ!あっ、こういうのを調教済みっていうのかな。まあなんにしても楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

複垢にしてやられた話

 Shivaサーバー Nadif(ヒュム♂)=Lacrecent(エル♂) 所謂複垢というやつです。 どうしても、どうしても我慢できないことをされたので書いておきます。 アンバスを主催する ↓ Nadifが入ってくる ↓ Nadifの動きがおかしく壊滅、解散。 ↓ 解散後、他のP...